3月11日、本日1台目のSOLD OUTは335iクーペ。

2018年03月11日

 

3日前に入庫が決定したばかりの335iクーペMスポーツ、アルピンホワイト、

 

走行44200キロは、大阪府にお住いの管理ユーザー様にご契約いただきました。

 

12年ほど前にE46 330iMスポーツをご購入いただき、大切にお乗りいただいておりましたが、

 

今年迎える車検を機にお乗換えをご検討されておりました。

 

 

条件はE92・335iクーペMスポーツ、アルピンホワイトの中期もしくは後期モデルの低走行車。

 

上質な車両が少なくなったこともあり、なかなか良い車両の入庫が無かったので、

 

一時は今回のタイミングでの乗り換えは諦めて次の機会にとお考えでした。

 

 

そんな中、この車両の入庫が決定し、即ご連絡を差し上げたところ、

 

全幅の信頼をいただき、お電話のやり取りのみでご契約をいただきました。

 

 

三〇様、この度はお乗換えでのご契約、誠に有難う御座います。

 

高価なオプションが多数装備された良い車両をご提供できて良かったです。

 

正直ここまでの仕様の車ご案内出来るとは思っていませんでした。

 

念入りに整備をしてお渡ししますので、前車の330iと同様に大切にしてあげて下さい。

 

それでは納車を楽しみにお待ち下さいませ!!

 

 

by近藤

 

※現車到着前でのご契約につき、画像は参考画像です。

 

 

 

page top