東京都の児〇さま、この度はありがとうございました!!

2018年01月05日


ガレージエブリン

青木様、明けましておめでとうございます。



今年も引続き宜しくお願い致します。



年末年始とバタバタしており、ご挨拶が今になる非礼をお許し下さい。





納車頂いた650ですが、調子は良く、何よりお世話になりましたマフラーがしっかりとV8エギゾースト・サウンドを奏でており、大変気に入っております。また、賛同頂いたGrigio Medio色、こちらも唯一無二な出来栄えでカーボンエアロとの相性もバッチリな、最高の仕上がりと感じております。



街で走行中に受ける視線は勿論ですが、我家のガレージにおいても凄まじいオーラを放っており、この格別な一台は近所のちょっとした話題になっております(笑笑





毎度の事ですが、本当に色々とお世話になりました。



社長様はじめ、尽力を賜りました大阪の皆様へも感謝申し上げます。





今後とも宜しくお願い致します。





児○

page top