大阪府の佐○様、このたびはありがとうございました。

2016年07月24日


7月17日 私はゴルフに行っていましたが、ゴルフどころではありません
その日は、納車予定日!

ワクワクしながらラウンドをしハーフが終わった時に携帯を見ると
青木社長からの着信があり、SMSに伝言が
そこには、納車の準備が出来ましたの言葉が

そこからは、何時に帰宅出来るかずっとソワソワしながらのラウンドでした。

その後、4時過ぎに帰宅し直ぐに奥さんと息子を連れてエブリンに
到着した時に直ぐに自分の車だとわかりました。

改装中の室内のまん中に、飾られていました。
真っ黒に輝き、細部まで磨い上げられたボディ
隅々まで清掃された室内、新車と思うほど綺麗でした。

今回の乗り換えでは、他のメーカーの車もいろいろ見てみたしたが
最後にエブリンを見て、やっぱりこの会社が作る車に乗りたいと思いました。

そこからは、青木社長さんと相談しながら最高の1台に仕上げて頂きました。

これから大切にそして楽しみながら乗っていきます。
また、これからもお世話になると思いますがよろしくお願いします。


佐○

page top