徳島県の高○様、この度は有難うございました。

2016年05月27日


ガレージ エブリン 

青木代表様 スタッフー同様


お世話になりました。徳島県の高○です。

本日納車になりました。待ちに待った、EVO10,2が徳島に来ました。

仕事休みをとって、嫁と2人まっていました。
「子供たちは、保育園です。


小雨の中、高松家恒例の、交通安全祈願へ。

行きは、自分が運転し、帰りは、嫁の運転で、
BMW、EVO10,2、の走りを堪能しました。
「このEVO10,2にしてよかったな。」

その後、子供たちを保育園に迎えに行き、
子供たちもおおはしゃぎでした。

このたびは、本当に、お世話になりました。

この先もお世話になるかと思いますが、
よろしくお願い致します。

皆様の、対応の良さに、感動です。

本当に、お世話になりました。


PS ATC無事に着きました。
トミカ博いって来ました。子供たちは大喜び。
大人は、疲れました。

また、機会があれば、大阪へ、ガレージ エブリン へ行きます。


徳島県の高○。

page top