『エブリンミーティングオフ会2016』に御参加頂いたユーザー様より御感想を頂戴致しました!!・・・?

2016年05月24日


5/15(日)に鈴鹿ツインサーキットにて開催させて頂きました年に一度の祭典『エブリンミーティングオフ会2016』に御参加頂いたユーザー様より素敵な御感想を頂戴致しましたので、皆様に御紹介させて頂きます。



※以下原文




東大阪の薦○です。

エブリンミーティング2016@鈴鹿ツインサーキットに参加させて頂きました、一日中飽きのこない、素晴らしいイベントだったと思います。

スタッフの方々も皆さん一生懸命で、ゼッケンや計測器の取り付けなどもやっていただけるなんて、感動しました。

ビンゴでは素晴らしい賞品を頂き、フォトコンテストでは、なんと一等賞、一日でこんないい事が続いて怖いくらいでした。家族全員が車好きで、スポーツカー好きになり、BMW好きになり、今では完全に「エナジー」好きになりました。これからもいろいろなイベントを楽しみにしています、ありがとうございました。 by 薦○様



お世話になります。愛知県の井○です。

昨日はありがとうございました。6歳の娘と参加させていただいたのですが、 娘は初めてのサーキット、ラッピング、コンパニオンのお姉さんに興味津々でした。

綺麗なコンパニオンのお姉さんと一緒に写真を撮ってもらい嬉しかったようです。(私もですが・・・)

ラッピングも、みるみるうちに車が変わっていくのが面白かったのか、
私以上に長時間見入っていました。

そしていつも乗っている車がサーキットを走るのを見て驚いたようで、
走行後、「お父さんの車すごい」と言ってくれ、私も鼻高々でした。
昨日は本当に親子ともども楽しませていただきました。

また思いがけず、フォトコンテストの賞もいただきありがとうございました。みなさん素晴らしい作品ばかりの中大変恐縮です。

今以上に写真に興味が沸いてきました。これからもっと上手な作品が撮れるようチャレンジしてみたいと思います。

こんなファンサービスイベントを開催してくれる車屋さんを私は他に知りません。

これだけでもエブリンさんで車を買って良かったなと思いました。
スタッフの皆様、楽しい1日をありがとうございました。 by 井○様

page top