『エブリンミーティングオフ会2016』に御参加頂いたユーザー様より御感想を頂戴致しました!!・・・?

2016年05月24日


5/15(日)に鈴鹿ツインサーキットにて開催させて頂きました年に一度の祭典『エブリンミーティングオフ会2016』に御参加頂いたユーザー様より素敵な御感想を頂戴致しましたので、皆様に御紹介させて頂きます。



※以下原文



初めて参加させて頂き大変ありがとうございました❗

最高の2日間でした!

5才の娘が明日保育園で先生にお話しするんだと喜んでいました!

イベントの準備も大変だったと思います‼

青木代表を初めとするエブリンスタッフ様のおかげでかなり楽しかったです。

ただやはり小さな子供が遊べる一角があればよかったかなと思いました!

大変失礼なことを言ってしまい申し訳なく思います‼

是非とも次のイベントも参加したいと思います‼

本日は楽しい時間をありがとうございました! by ○様




いつもお世話になっております。

京都府の久○です。

本日は楽しいイベントをありがとうございました。都合により途中での退場となりましたが、十分満喫させていただきました。一緒に行かせていただいた息子もビンゴ大会で景品をいただいた事に加え、ミニセグウェイにも乗らせていただき大変喜んでおりました。

私自身も十分楽しませていただきましたが、もし今後に向けて要望があるとすれば、サーキット走行中にでも子供向けの何かがあれば、もっと家族連れでの楽しみがあるのかなと思います。家族の理解があればもっと楽しいカーライフが送れると思います。

今日のイベントに向けての準備から、当日の進行と大変お疲れ様でした。今後も機会があればぜひ参加させて頂きたいと思っております。どうもありがとうございました。 by 久○様



徳島の丸○です。

先程無事に帰宅しました。

久しぶりの参加でしたが、今日は楽しい時間が過ごせました。

次回も都合が合えば是非参加したいと思います。

本日はありがとうございました。 by 丸○様



スタッフの皆様、昨日はありがとうございました。

とても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。

当日も宿を予約している関係で早めに失礼しましたが最後まで居たかったです。

皆さん本当に車(EVO)が好きなんだなと実感しました。

自分ももっとカスタムしとけば良かったとかレースチップ入れてれば良かったとか後悔してます(笑)

買い替えして本気で走った事が無かったため、良い経験ができました。

お世話になり本当にありがとうございました。 by 石○様

page top