大阪府の田○様、この度はありがとうございました。

2016年01月10日


明けましておめでとうございます

納車していただいてから早二か月が経とうとしております

憧れのBMW それも細部にまでわたりこだわって仕上げられたエナジーコンプリート
車に乗る喜びをハンドルを握る度実感させていただいております

ガレージエブリンの全ての皆様の情熱を感じざるを得ません
街を走るとタダものではないものを見る視線
嬉しい限りです

あまたある車の中初めてエナジーコンプリートカーを見た時の衝撃は
間違いではありませんでしたね

社長の青木さんはじめスタッフの皆さんの対応の素晴らしさも
特筆すべきものです

特に乗りたい車がなかったあの頃にエナジーコンプリートカーに出会えた事は
私の車人生に熱い思いを蘇らせてもらえました

非の打ち所がなく仕上がった私のエナジーコンプリートカー
こらからもどんな魅力的な車を製作されるのか
子供のように期待いっぱいで待っていますね
皆様のご繁栄を心よりお祈り申し上げます

page top