10月12日 本日のSOLD OUTは・・・大阪店にて。

2015年10月12日

 

 
2015/10/12
10月12日 本日のSOLD OUTは・・・大阪店にて。
 
※650iインディビジュアル、エナジーコンプリートカーEVO63.1、ガラスサンルーフは福井県のお客様に売約済みとなりました。



今年の1月頃よりずっとEVO63.1を狙われていたようで、御問い合わせも数回頂戴しておりました。しかし、検討中車両のほとんどが未完成前に売約となっており、なかなか現車確認が出来ない状況が続いておりました。

そして、この度ようやく希望条件に当てはまる車両が入庫/完成したという事で、このチャンスを逃すまいと本日 福井県より大阪店へ初来店して頂きました。

その後は現車確認を行って頂き、写真以上のクオリティにご満足頂き、即決御契約となりました。



服○さま

この度は気持ち良くご決断頂きまして、誠に有り難う御座いました。10ヶ月間もお待ち頂いた甲斐のある一台かと思いますので、納車日まで引き続き楽しみにお待ち下さいませ!! by 青木 正幸

page top