青木 雄の独り言

2015年09月16日

 

 
2015/09/15
青木 雄の独り言
 
HPをご覧の皆様、こんばんわ。



前回の独り言では「弾丸!!うどん県旅行」について書かせて頂きましたところ、たくさんの管理ユーザー様よりお勧め店をFBのコメントやメール/電話にてお教え頂きまして、有り難う御座いました!!



お陰さまで、AM2:30に到着後はまず1件目(カレーうどん)を制覇し、翌日は朝から3件(出汁、冷や、釜玉)制覇致しました!!本来は8件制覇する事を目標としていたのですが、営業時間とお腹(ほぼ、これが原因)の都合にて泣く泣く断念致しました・・・。



もし香川県へうどん旅行に行かれる際は、私の意思を受け継いで一日に8件制覇して頂ければ幸いです・・・。(そんな強者いてるかな!?山○様&高○様に期待)



話しは変わりますが、現在 世田谷店では贅沢にもデモカーとなるEVO30.1 LIMITED EDITIONとEVO10.2の2台を展示しております。



両シリーズ共にデビュー後から反響が大きく、入庫しては売約の繰り返しでなかなか実車をご覧頂けない状況が続いておりましたが、今後は常時 展示しておりますので、EVO30.1又はEVO10.2をご検討されていた方は是非この機会に世田谷店へお越し下さいませ。

(※状況により貸し出し中となる場合が御座いますので、予め御了承下さいませ)



では、私は今から次回どこに行こうか軽く妄想を膨らませます・・・。 by 雄
 

page top