静岡県の當○さま、この度は誠に有難うございました。

2015年08月25日


先日EVO93.1を納車させて頂きましたお客様より素敵なメールを頂戴致しましたので、匿名ではありますが原文にてご紹介させて頂きます。 by 雄



※以下、原文



ガレージエブリン

青木 雄 様



拝啓

まだまだ暑い日が続いておりますが、青木様におかれましては益々ご健勝の事ととお慶び申し上げます。



先月の納車から早いもので1ヶ月が過ぎました。休みになれば必ずと言って良いほど、energy complete carに乗って至福の時間を堪能しております!もともとBMWが好きで乗っておりましたが、ガレージエブリンさんの存在を知り、更にBMWの楽しみ方が増えました。

初めてガレージエブリンさんのenergy complete carを見たときは衝撃でした。カッコよすぎる!!!

何としてでも買いたい!!!



と思い、直ぐに世田谷店へ!



そこで出逢ったのが青木 雄様です。

実は、energy complete carの素晴らしさもそうですが、青木様に出逢えた事が、最も素晴らしい出来事だと思っております。

初めてお伺いさせていただいた際のご対応に、青木様なら信用出来るし、今後の人生で是非お付き合いして頂きたい方だな(笑)と感じ、その場で即決でした。

希望のベース車両探しの時から、青木様の真面目で、一生懸命な性格が伝わっておりました。その後のご対応も、本当に相手を気遣った紳士的なご対応に心より感謝申し上げます。

きっと、ガレージエブリンさんの社員教育、企業理念というものが素晴らしいんだろうなと感じました。

いい会社には、いい社員が育ちます。私も営業として日々努力しておりますが、青木様に出逢ったことで、改めて勉強させて頂くことばかりです!

青木様!素敵なBMWに出逢えた事、そして、青木様に出逢えた事、本当にありがとうございます!



ちなみに、現在もう一台の750Liを乗り換え決断し、毎晩ホームページチェックしてます。

相談に乗ってくださいね!

飲みにも行きましょうね!

宜しくお願い申し上げます。



末筆になりましたが、ガレージエブリン様の益々のご発展を心より祈念致しております。



敬具




静岡県



當○ ○○

page top