5月25日、近藤正己の独り言。

2015年05月26日

 

 
2015/05/25
5月25日、近藤正己の独り言。
 
 
   
   
HPをご覧の皆様こんばんは!!

最近は春ならではの心地良い天候が続いていましたが、暑くなってきましたね(>_<)

明日以降も夏を感じる天気になりそうですので、急な気温の変動でバテる事のない様に、皆さん気を付けましょうね(^o^)/



1週間前の話なのですが、私と妻、それぞれの母親の4人で食事を致しました。

普段、親孝行的な事は恥ずかしながら全くしておらず、せめて毎年この時期(母の日)に美味しい物でもご馳走しようと毎年行っています。

義理の母が住んでいる京都で行う事が多いのですが、今年のお店は大阪梅田の鉄板焼屋さん。

そのお店はあらゆる事に拘りを持っておられ、素材は肉、米、野菜は勿論、油、塩、水、タレといった部分にまでわたり、それらを彩る器にも気をつかわれています。

また、従業員さんは全て女性という独自の拘りを持っておられるお店でした。



鉄板焼は鉄板を媒介して 焼き手とお客様で成り立っている双方向スタイル。

美味しく調理すること、楽しい会話、華やぎ、細やかなサービス、すべてがお客様の満足の必要条件。

これらを実現するために女性がピッタリという事で、あえて女性スタッフのみで店鋪を運営しているそうです。



へーなるほどねーと美味しく料理をいただいてたのですが、ん(?_?)そういえばエブリンは全く逆で、男ばっかりのスタッフやなと(^.^)

職種が職種なので単純に比較は出来ませんが、全くの正反対っていうのも面白いなと・・・(^_^;)




エブリンもこの鉄板焼き屋さんと同じく素材には拘りを持っており、エアロパーツ、ホイール、マフラー、ダウンサスなど、全て安心の『Made in Japan』です。

パッと見のかっこ良さだけでは無く、質にも拘りを持って製作しておりますので、現車を目の前にしていただくと、その良さは一目瞭然です。


この時期は汗臭いスタッフ!?ばかりですが、きめ細やかなサービスを心掛けて日々の作業にも励んでおります。

男ばかりですが、皆様安心してご来店下さいませ(^^)v



以上、近藤の独り言でした!!

page top