5月17日、本日のSOLD OUTは・・・

2015年05月18日

 

 
2015/05/17
5月17日、本日のSOLD OUTは・・・
 
2008年325IエナジーコンプリートカーEVO90.1は、京都府のお客様に売約済みとなりました。

17年前に新車購入した国産セダンの走行距離はすでに17万キロオーバー。 愛着はあるものの車検を通すのは不経済・・・どうせ長く乗るのだから耐久性の高いドイツ車という選択肢もあり。

そんな思いでBMWを中心に探していたところ出会ったのがエナジーコンプリートカー。

「なに?このビーエムは」 軽い衝撃を受けたそうです(笑)

さっそく来店いただき3か5で多少迷ったものの、即日即決の契約となりました。

加○さま、本日はありがとうございました。  良い買い物されましたね!!  ナイスチョイスです。


このEVO90.1も長く乗ってくださいね。

By 青木

page top