4月5日、手嶋卓哉の独り言

2015年04月06日

 

 
2015/04/05
4月5日、手嶋卓哉の独り言
 
   
   
春が来たーという感じですごしやすい気候がきましたね!


皆様いかがお過ごしでしょうか?



私はといいますと、今年の花粉症はほとんど薬が効かず、

鼻水は止まらないし、のどは腫れ、目はショバショバ!

ほぼ風邪をひいたのと同じ状態で毎日過ごしております(ToT)



4月に入り新しい年度が始まりました。

我が愛娘は明日より小学2年生になります!



私の娘は学年でも1、2位を争うほどのチビッ子でして、入学当時は
ランドセルの重さで立ち上がれないほどだったのですが、

現在はそんなこともあったなー。なんて妻と話すほど大きくなったような
気がすると同時に時が経つのは本当に早いと実感いたしております。



そんな娘は、漢字を書けるようになったこともあり、たまに手紙をくれたりします。

最近ではいろいろなチケットを作ってはプレゼントしてくれるのですが、

これが僕の携帯ケースにいつも入っています。



子供にガンバレなんて言われると頑張る以外の選択肢は無くなってしまいますよね!

かっこいいパパになれるようこれからも精進と心に決めて日々業務に掛かりたいと思います。



以上、4月5日手嶋卓哉の独り言 でした。



否みに、僕のお気に入りNo.1は一番左の

「ほっとケーキいっしょにつくるけん(月曜日だけ)」です(^。^)

page top