世田谷店ニュース:523iツーリングEVO11.1が到着致しました!!

2015年03月18日

 

 
2015/03/18
世田谷店ニュース:523iツーリングEVO11.1が到着致しました!!
 
先日告知させて頂きました523iツーリングEVO11.1が無事に世田谷店へ入庫致しました!!



早速店内にて展示しており、良い意味でツーリングタイプのファミリー感を消し、よりスポーティーでよりラグジュアリーな雰囲気を醸し出しております。



また、写真ではなかなかお伝えし難い内装のレッドレザーシートも良いアクセントとなっており、画像よりも実際はダークめな仕上がりとなっております。



今後、注文販売以外では二度と出てこない組み合わせの一台ですので、是非この機会に世田谷店へお越し頂き、現車確認して頂ければと思います。



では、皆様のご来店をお待ちしております!! by 雄

page top