岡 竜平の独り言

2015年02月25日

 

 
2015/02/25
岡 竜平の独り言
 
HPご覧の皆様こんにちは!


ガレージエブリンの岡 竜平です。






早いもので2月も後半になり、まだまだ寒さの残る日もありますが、日中の時間もずいぶん伸びて少しずつ春の気配を感じるようになりました。





温度差が激しいこの時期、体調管理には十分お気を付けてください。




お出かけされる機会も増えると思いますが、くれぐれも安全運転でお願い致します。





さて話しは変わりますが、愛車のEVO93.1 335iカブリオレの
ホイールを変更しました!!




以前は、タイプ3のホワイトポリッシュを装着していたのですが、今回は、タイプ3ブロンズにしてみました。




今までの、ホワイトポリッシュは、愛車を上品に見せてくれていましたが、ブロンズにする事で高級感が増したように思います。





新鮮な気持ちになり更に愛着が増しました!





これからも大事にして行こうと思います。





ホイールを変更するだけでイメージが随分かわりますので皆さんもホイール変更等いかがでしょうか??





次は、何を変更するか嬉しい悩みで一杯です(笑)




以上、岡 竜平の独り言でした。
 

page top