2月22日、連日のSOLD OUTは・・・・大阪店にて

2015年02月22日

 

 
2015/02/22
2月22日、連日のSOLD OUTは・・・・大阪店にて
 
2010年528IエナジーコンプリートカーEVO10.1、走行21500キロは奈良県のお客様に売約済みとなりました。


数日前にメールで見積もり依頼をいただき案内したところ、早速ご来店即日即決となりました。

お話をうかがうと約1年前からF10の購入してご自身でカスタム計画をされていたようでした。

ただ自身でカスタムすると、時間と費用が非常にかかることが判明・・・(^_^;)  ならばコンプリートカーはどう???と調べたところエナジーコンプリートカーに遭遇。

「製品精度、デザイン、企業姿勢・・・すべてにおいて他社とはまったく違う・・・」 とお褒めの言葉をいただきました。


横○様、このたびはありがとうございました。   エナジーモータースポーツはBMWのカスタム業界ではすでに確立されたブランドです。

どうぞ胸張って街をドライブしてくださいね。  By 今村

page top