12月30日、今村重幸の独り言!

2014年12月31日

 

 
2014/12/30
12月30日、今村重幸の独り言!
 
HPをごらんの皆様、こんばんは!

本日12月30日をもって2014年最後の業務を無事終了することが出来ました。

まずは皆様、今年もご愛顧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

新年は1月5日から営業開始となります。

その間、皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願いいたします。



さて、皆様にとって今年はどんな1年でしたか?

エブリンでの1年を振り返ると今年も様々な出来事がありました。

6月に行われた「エブリンミーティングオフ会2014@鈴鹿ツインサーキット」は私の中でも凄く思い出深いイベントでした。

私自身サーキットでのマジ走行は初めての経験でしたし、なにより参加していただいた皆様の楽しそうなお顔は「こんなことが毎年続けなければいいよな〜」と思わせるもので、初対面のお客様達が仲良く愛車の話をしているのを見るのは仕事冥利に尽きる思いでした。



そして更にエナジーMSに加わったNEWコンプリートカー&NEWパーツ!

お蔭様で全国からの問い合わせメールと電話は日々増加しており、中でも先日発表されたBBSジャパンとガレージエブリンが共同開発した、21インチ鍛造2ピースホイール「ENERGY × BBS  FORGED CONCAVE 21」 は、どうにか妻を説得せねば…と思わす逸品でした。



2015年、まだまだ皆様に愛されるショップになれるよう精進して参りますが、まず第一発目として1月9日幕張メッセで開催される「東京オートサロン2015」!(一般公開は1/10)

この一大イベントに参加し、もっともっとエナジーMSを全国の皆様に知っていただければと思いますので、応援の程宜しくお願い致します。



それでは皆様、良い年をお迎えくださいませ。

page top