12月25日、手嶋卓哉の独り言

2014年12月26日

 

 
2014/12/26
12月25日、手嶋卓哉の独り言
 
   
   
Happy Merry Christmas 皆様いかがお過ごしでしょうか?



2014年も残すところ、あと5日程となりましたね!

一年が過ぎるのが更に早く感じるようになり、

本年の私の独り言も今回が最後となりました。



先日改めて考えてみたところ、新人の岡くんが入社してくれたこともあり、私はエブリン内では丁度真ん中の年齢となっていました!

「恥ずかしながら私、いつまでも若いものと思っておりました。(>.<)」



ほんの数年前までは、私が一番の若手だった為、自分はまだまだフレッシュマンだと勘違いしておりました!



まあ、冷静に考えてみれば体には重たい贅肉も着き、走るのも辛い、息がキレる、油ものがちょっと…

など、しっかりおじさんになってきていました(+_+)



私は、1月入社ですので、この年末で3年、来年より4年目に入ります。


このままいつまでも若手気分ではいけないので、贅肉を身に着けるのはこれ迄とし、実力と経験を身に付け、後輩のお手本となる人材に成るため、
またお客様にとっても今以上に驚きと感動をお届けできるよう、体は若く、頭は経験豊富な素敵なおっさんになるようこれからも日々精進と心に決め、本年一年の締めくくりとさせていただきます。



以上、12月25日、手嶋卓哉の独り言でした。

page top