三重県の橋○様、このたびはありがとうございました!!

2014年11月14日


今日は駅まで迎えに来て頂いて助かりました
。今日は待ちに待った 日が 5時間電車に乗り継ぎ 車を見たら疲れも吹き飛び 興奮ですね 。
50歳にしてBMWと 余り興味の無い車でしたが エブリン 達成感味わいの車を見た瞬間 エナジーが欲しくなり 一度どんな店かなと 怪しげに訪問しましたが さすが神経質の
三回めで買ってしまいました(^0_0^)

エナジーを見てると パワーアップでき仕事にも張り合いが出来 ドライブに行く楽しみが増えました
でも昔に
ベンツで苦い思いをした経験があり2度とベンツやBMWは乗るきがしませんでしたが エブリンスタッフの皆様の話を聞いて 乗っても大丈夫なと(笑)

まあ とにかく買いましたよ

子供も 六シリーズのが カッコイいと
いずれ息子もオセワニなるかもでさ
今日は子供友人とエナジーの納車パーティーとなります

又何か有れば宜しくお願い致します
大事にパワーをもらいながら大事にしますね

岡くんを早く
スタッフの写真の中に載せてあげて下さいね

青木社長 エブリンのスタッフ皆様
これからも宜しくお願い致します。
竜ちゃん頑張ってなー

三重の ○本でした。

page top