大阪の藤○様、このたびはありがとうございました!!

2014年03月26日


先日納車させていただいたお客様から、たいへんうれしいメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。




青木代表とスタッフの皆様いつもお世話になっております。
納車していただいた2台ですが、家族で仲良く取り合いをしています!笑
何気なく自宅に駐車していますが、ご近所では注目の的です。
323iは現車確認もせず購入させていだき、116iもほとんど見た目だけで購入しましたが全くトラブルも無く、ガレージエブリンさんで購入させていだき本当に良かったと思っています。


これからも車検とメンテナンスをお願いしたいと思っていますので、宜しくお願いします。

ホームページやインターネットなどで購入を検討されていらっしゃる方がおられましたら、迷わず購入をオススメします!2台所有している私が推薦します!これからも大事に乗りたいと思います。

久しぶりに2台がガレージにそろいましたので写真と一緒にメールさせていだききます。

page top