三重県の石○様、この度はありがとうございました。

2010年12月06日

メーカーBMW
車名525Iハイライン
グレードエナジーコンプリートカーEVO60.3
アルピンホワイト
年式2004

昨日納車させていただいた若干19歳のお客様から、有難いメールをいただきましたので匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。


青木代表様

スタッフの皆様へ



先日わ契約、納車、手続きetc

色々とありがとうございました。



念願のE60が
手に入りました♪( ´θ`)ノ
実は1年ほど前から
エブリンのHPを
チェックしていました(^O^)/
ストーカーではないですよ。



昨日わ夢の様な一日でした。
今も夢から覚めてないですが(笑)
見る度、乗る度に
笑みが止まらないですよ\(//∇//)\



そして
友達にも御披露目しました♪( ´θ`)ノ
皆が欲しがって仕方ない状態が
夜から朝まで
続いてました((((;゜Д゜)))))))



また友達が
エブリンに伺うかも
しれないです。


もー昨日わ乗りっぱなし
語りっぱなしでして\(//∇//)\

大変嬉しい気持ちで一杯です。
感謝しております。
大切に乗りますね(^ー^)ノ



また関西方面に出向いた時わ
エブリンさんに
立ち寄りたいと思います、
その時は
またヨロシクお願いします。

本当にありがとうございました。

page top