6月5日、近藤正己の独り言・・・Vol.59

2010年06月05日

 

 
2010/06/05
6月5日、近藤正己の独り言・・・Vol.59
 
 
   
   
HPをご覧の皆様こんばんは!!
このところ天候不順が続いていますが、体調を崩されてはないでしょうか?

そのせいか定かではないですが、エブリンでは体調不良者が続出しており、私もその中の一人で御座います(*_*)。
昨日から発熱し、食欲も無く弱っておりましたが、本日午後からのマフラー交換&ローダウン作業で一汗かき、そこそこ復活いたしました。

納車整備、コンプリート作業等、普段の仕事が結構ハードなので、体調管理には気を使っているのですが、年々身体が弱くなっている様な気がします。

そうならないためと、中年体型になりたくないため、自分なりに運動して鍛えてはいるつもりなのですが、少し足りない様ですね(^^ゞ

エブリンに入社して早6年が経過しようとし、私も来年で40歳を迎えます。
年をとっても若々しく元気でいたいので、今のうちから努力していこうかと思っていますが続くでしょうか・・・(-_-)

来週からはいや〜な梅雨の季節になりそうですね。
エブリンは商品車の殆どを屋内ショウルームに展示しております。
雨の多い梅雨の時期も、晴れの日と同じ条件でお車をご覧いただけます。
天候に関係なく、皆様のご来店をお待ち致しております。

 

page top