4月30日、近藤正己の独り言・・・Vol.58

2010年05月01日

 

 
2010/04/30
4月30日、近藤正己の独り言・・・Vol.58
 
ゴールデンウィーク真最中!皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は大型連休で天気も良さそうですし、お出かけされる方も多いかと思います。

さて、早いもので今日で4月も終わりですが、個人的に今月は嬉しい事がたくさんありました(^_^)

まず免許。前回の独り言でもお伝えしましたが、3月より大型二輪免許取得のため教習所に通っておりましたが、無事に卒業し、先週めでたく免許取得となりました\(^o^)/
さらに溯ること1週間、免許を取得する前に購入していたハーレーも、カスタム&整備が完了し納車(*^_^*)
そしてさらに遡ること3日、長くディーラーにて入院中だったアルピナB7ターボ3クーペが完全復活し戻ってくるという嬉しい事続きの4月でした(^O^)

ハーレーはこれからいろいろ情報を集め、好みも変わる事があるでしょうから、やりたい事を全部はしませんでした。これから少しずつ自分好みに仕上げていこうと思っています。

アルピナは昨年の12月以来、約4ヶ月ぶりの復活となりました。
結局エンジン不調の原因は、配線が老朽化によりショートし、その際コンピュータユニットも破損したのが原因でした。
修理代はウン十万円かかってしまいましたが、これからも可愛がってあげたいと思っています!!でもあまり高額な修理代はもう勘弁して欲しいッス(*_*)

エブリンはといいますと、例年通り連休中も休まず営業しております。
基本的に連休中はあまり来客数は多くないのですが、普段来づらい遠方のお客様に起こしいただけるので本年も頑張ります!!
それでは皆様のご来店をお待ち致しております。

page top