重労働ですが・・・

2009年10月10日

 

 
2009/10/09
重労働ですが・・・
 
   
こんばんは、青木 雄です。


4月に入社して早半年、歳の離れた諸先輩方(^^ゞのご指導の下、着々と技術を身に付け、今ではかなりの作業をこなすようになりましたが、一番得意なのは画像にある、E46 NEWレザーインテリア加工です。


自分なりに努力して、シートカバーでは出せない質感を追求すれば結果的に作業工程はほぼ「張替え」(・_・;)


二人かかりで丸一日要す作業は、思いの外重労働でいつの間にか担当は僕に・・・



でも完成したときの達成感は何物にも代え難く、また先輩からのお褒めの言葉がモチベーションを高めてくれます。


☆☆ 雄 ☆☆

page top