長崎県の松○様、この度はたいへんありがとうございました。

2009年04月19日

メーカーBMW
車名320i
グレードエナジー.1コンプリートEVO46.1
アルピンホワイト
年式2000年

当社でBMWを購入された理由をお聞かせ願えますか?
青木様 岡田様 ガレージエブリンスタッフの皆様 長崎の松山です。 先日(4月14日)に無事納車されました。 今回はネットでの購入ということで実車を見ない不安等ありましたが、大変きれいに車のほうも仕上げてあり、とても安心しました。 記載オプションの他に、ETC、バイパーセキュリティーシステムも付いており、後から取り付けようと思っていたので、サプライズで大変喜んでおります。 画像でしか見たことがなかったのですが、実物を見るととても迫力があり、友人などからも大変好評です。 たまたまネットでガレージエブリン様を発見したのですが、本当にいいショップに巡り合えたと思っています。 長崎⇔大阪と、距離があり、すぐには車を持ち込めないのが残念ですが、何かあれば是非相談に乗っていただければと思います。 今回はこちらの要望にも快くお答えいただきありがとうございました。 大事に乗っていきたいと思います。 これからもガレージエブリン様のご活躍を期待しております。 大阪に行く機会があれば是非ショップのほうにも立ち寄ってみたいですね!
BMWの魅力とは?
貴方にとって間違いのないUSEDカー選びとは?

page top