堺市の○本様、この度はありがとうございました!!

2009年04月18日

メーカーBMW
車名323IハイラインエナジーコンプリートカーEVO90.1
グレード323Iハイライン
モナコブルー
年式2006

当社でBMWを購入された理由をお聞かせ願えますか?
BMWの魅力とは?
貴方にとって間違いのないUSEDカー選びとは?
倉谷さんへ


> 納車ありがとうございました。

> 昨日、我が愛車でBMWのディラーで働いている知人と会いました。


> 実は知人にはEVO90.1を購入したのは内緒にしてまして・・・


> フルエアロに19インチアルミなど完成度の高さを見てかなり驚いておりましたが、
>
> すかさず乗り味を心配されました。


> 19インチホイールはどうしても乗り味が硬くなるのと、BMW独特のハンドリングが
>
> 損なわれると言われたので試乗をお願いしました!


> ガレージを出て、最初の信号を曲がって一言・・・『ここまで仕上げるか』と・・・


>
> エエッ!どう言う意味!
> さらに速度を上げて、『これすごいよ!Mスポより乗りやすいかも』って、『サスが
>
> いいね〜、硬すぎず絶妙やね』と終始興奮してました。


> 知人いわく、すべてのパーツを自社で開発しているからこそ出来るバランスの良さだ
>
> と。


> そして最後に『これはいい買い物しましたね』と言われました。


> BMWの乗り味を知らずして一目惚れで購入した私ですが、プロに走りを絶賛され本当
>
> に嬉しく、買ってよかったと思いました。


> エブリンの皆さん、ありがとうございました。


> idriveはエラーが出たままなので月曜日にうかがいます。
> よろしくお願いします。

page top