東京の染○様、この度は大変ありがとうございました。

2009年04月17日

メーカーBMW
車名320i
グレードエナジーコンプリートEVO46.2
クリスタルパールシャイン
年式2002

当社でBMWを購入された理由をお聞かせ願えますか?
4月10日に納車してもらった染○です。 今回は大変忙しい中、色々とありがとうございました! 今日初めて生でこの車を見て「買って良かった♪」って心から思いました♪ 画面で毎日見てたんですが、やっぱ生にはかないませんね! 積載車から車を降ろす時に、小学生の男の子が3人位横を通ったんですが、 なんて言ったと思います? 「何この車ー超かっこいいじゃん乗りてー」って言ったんですよ。 僕と同じ気持ちでしたね 本当こんなにかっこいい車を創ってくれたエブリンのスタッフのみなさまには とても感謝しています本当にありがとうございました これからの毎日がとても楽しくなりそうです マフラーの音も最高ですしね 現車確認しないで買って平気なの?って言う人も多いとは思いますが エブリンさんの場合の答えはまったく問題無しですね。 僕以上に喜んでらっしゃる方も勿論多いはずですが、 「エブリン」が無くならない限りは、みなさんの生み出す作品のおかげで 幸せになる人もどんどん増えると思うので、これからも頑張ってください また何かあったら宜しくお願いします
BMWの魅力とは?
貴方にとって間違いのないUSEDカー選びとは?

page top