宮城県の安藤様、この度は大変ありがとうございました。

2009年03月20日

メーカーBMW
車名318ciエナジーコンプリート
グレードEVO46.2
ブラックサファイア

当社でBMWを購入された理由をお聞かせ願えますか?
ガレージエブリンスタッフの皆様 大変お世話になっております。宮城の安藤です。 先程、無事に車体の方到着致しました!! 初めて車体を見て、余りの完成度にしばらく見惚れてしまいました。 この車が自分の物になって乗り回せると思うと、ヤバイ位興奮してしまいます!! 外装が良いのはもちろんですが、一番感動したのは「エンジンルームの状態」でした。 ボンネットを開けた瞬間「これって本当に中古車??」と思うくらい非常に綺麗な状態 で、改めてスタッフの皆さんのプロ意識の高さを感じました。 距離が遠い為、簡単にはお伺いできませんが、何かの機会で関西方面に行った時は 是非とも立ち寄らせていただきますので宜しくお願い致します。 この度は、本当に有難う御座いました。  ― 安藤 ―
BMWの魅力とは?
貴方にとって間違いのないUSEDカー選びとは?

page top