静岡の安○様、ありがとうございました。

2009年03月19日

メーカーBMW
車名320i
グレードエナジーコンプリートEVO46.2
サファイアブラック

当社でBMWを購入された理由をお聞かせ願えますか?
本日到着しました。 何度もHPで見ていたそのままの車がやってきた! 感動です。 1度だけお店に行ってその日に契約しました。本当はもっと 慎重に行く予定だったんですが、岡田さんとの話の内容や 何台も置かれている車への手入れがしっかりとされていること、 常連のお客さんと思わる方が何人か遊びに来たという感じで お店にいらしたこと。 利益優先の商売をしている店ではまずないことだなと思いました。 またHPを見ていて確実な整備と高い技術力がわかりました。 中古車選びはお店との出会いが大切だと思いますが、 「ここの店なら大丈夫だ」と確信していた自分がいたと思います。 本当にエブリンさんで決めてよかったと今心から思います。 遠いのでなかなかそちらに行くことはできないと思いますが、 必ずまた伺いたいと思います。
BMWの魅力とは?
貴方にとって間違いのないUSEDカー選びとは?

page top