3月15日、最新入庫情報・・・5台

2008年03月17日


2008/03/17
3月15日、最新入庫情報・・・5台

本日は私の親友であり、末っ子であり、恋人??である、愛犬プーチャンの4歳のバースデー(^^ゞ

特別な催しこそしませんでしたが、朝一番に・・「お誕生日おめでとう!!」と声をかけると、首をかしげ口元は少し笑みがこぼれているようにさえ見えました(^_^;)


私を筆頭にスタッフ全員かなりの犬バカです(汗)




さて、納車もさほどはかどっていないのに、今日は5台も仕入れてしまいました。

最近のエナジーコンプリートはほとんど完成前にSOLDOUTとなり、受注生産の如く、お客様のお好みにあわせてモデファイしています。

そんなわけで今回も5台中3台はエナジーベースのE46ですが、おそらくプライスボードをかかげショールームに展示する可能性は低いかとおもいます。


04モデル、320I、走行25200キロ

04モデル、318I、走行13490キロ

01モデル、318I、走行29410キロ


05モデル、323I、走行19170キロ←こちらはE90、現行3シリーズです。
02モデル、745i、走行36000キロ

page top