BMW/3シリーズ/325iNEWエナジーコンプリートカー、記録簿完備 入庫

2008年03月16日

BMW/3シリーズ/325iNEWエナジーコンプリートカー、記録簿完備
またまた製作完了前でのご契約です。いったい何時になればプライスの付いた完成車両をショウルームいっぱいに展示できるのか(^_^;)
初めてのご来店時は現在と同様に展示車両が少なく、ブラックの330をご希望で入庫したら連絡をさせていただくお話となりました。そしてご希望とは少し違いましたが、このブラックの325も330に劣らず魅力的で希少なお車でしたのでご紹介したところ、大変気に入っていただきお決めになられました。最後にはこの車を紹介してもらって良かったとお喜びいただけ、私も嬉しく思います(^_^)
木村様、この度は有難うございました。新社屋への通勤も単なる移動ではなく、この325エナジーが楽しい時間へと変えてくれると思います。では納車日を楽しみにお待ち下さい!

page top