3月3日、最新入庫情報!!・・・2台

2008年03月06日


2008/03/05
3月3日、最新入庫情報!!・・・2台

ついに春です・・・繁忙期に突入しました。

年間通してコンスタントに販売台数を見込む当社においても、例年なら  「よっしゃ!!今月から忙しいで〜冬の落ち込みを取り戻すぞ〜」  っていうところですが今年は ・・  「やばい(・_・;) 春や〜(・_・;) これ以上売れたらもう無理・・・(^_^;)」


本日も神戸、京都、東京、岐阜、愛知から多数のご来店いただきてんやわんや((+_+))

ストックリストをご覧いただければ、一目瞭然ですが「商談中」&「入庫待ち」  だらけ。

特に昨日なんかは・・・・・・・「なんや〜せっかく来たのに買う車ないやんけ(-_-メ)」


と怒られる始末です。
関西人は怖い怖い(笑)


さて本題です。


本日は2台入庫が決定しました。


一台目は、いまやグローバルスタンダード(大袈裟ですね(^^ゞ)

2002年後期フェイスモデル、318INEWエナジーコンプリートカー、アルピンホワイト    ただ残念ながら完成日時はまったく未定です。


もう一台は、先日入庫したら一瞬で売約になった、Z4ロマンティック、今回はサファイヤブラックです。

こちらはノーマルで展示しますので、9日には画像アップできると思います。  ただし、かなりお買い得プライスですから、即売れ指数 98%です。



余談ですが、風邪をこじらせ肺炎になりお医者様から、即入院を強く勧められた倉谷君が、やり残している仕事が気になったようでフラフラになりながら出勤(?_?)


彼の責任感の強さには感銘しましたが、あまりの体調の悪さに見かねて早々に帰ってもらいました。

今月から魔の繁忙期????ですが

一日でも早く完治し、元気な笑顔を見せてほしいものです。(*^_^*)
>↑   ↑   ↑   ↑

     Z4ロマンティックはホームページに、文字情報をアップしたとたん、即効SOLD OUT になりました(^_^;)


page top