3月1日、最新入庫情報!!・・・2台

2008年03月04日


2008/03/03
3月1日、最新入庫情報!!・・・2台

昨年度より続いている、爆発的な売れ行きのおかげでスタッフの疲労もピークを迎えたようで、エブリンのカーエステシャンの異名を持つ、倉谷君が過労のため風邪をこじらせ遂にダウン↓


雨が降ろうと、雪が積もろうと、社長が留守であろうと変わらぬ仕事ぶりは、スタッフは勿論のこと、来店されるお客様、はては愛犬の散歩で店前を通る近所の人まで知っています。


いまは会社を気にせず、ゆっくり休養をとってくださいね!!


本日は2台入庫が決定しました。


02モデル、325INEWエナジーコンプリートカー、アルピンホワイト

03モデル、318CINEWエナジーコンプリートカー、サファイヤブラック・・・・実はブラックボディのクーペエナジーは初の試みになりますので、われわれも結構楽しみにしています(*^_^*)


どちらも完成はかなり先になりますがご期待ください。




PS・・・・倉谷さ〜ん、はやく元気になって復帰してくださいね〜

文面とは裏腹に社長が  「健康も実力のうちじゃ〜!!」 なんて叫んでましたよ〜(?_?)


新人、松村より・・(*^_^*)
>↑   ↑   ↑   ↑

     325Iエナジーはホームページに、文字情報をアップしたとたん、現車確認なしでSOLD OUT になりました(^_^;)

page top