BMW/3シリーズ ツーリング/318iツーリングNEWエナジーコンプリートカー、後期フェイスモデル、ブラックレザー&サンルーフ 入庫

2008年02月12日

BMW/3シリーズ ツーリング/318iツーリングNEWエナジーコンプリートカー、後期フェイスモデル、ブラックレザー&サンルーフ
売約済みです。以前にもご来店して頂いており、その時からエナジーコンプリートカーをとても高く評価して下さり、ホームページをずーとチェックされていたそうです。ご希望はブラックボディーのツーリングだったのですが、さらにCCFL+フォグランプキセノン仕様にグレードアップを施したこのツーリングを御自身の目でご覧になられチタンシルバーもなかなか良いですと即決ご契約して下さいました。サーフィンもやられるそうで、このお車にサーフボードを積んでバッチリ目だって下さいね。山○様、ご契約誠に有難う御座います。とても気持ちの良いご商談させて頂きました。お車共々末永いお付き合い宜しくお願い致します。

page top