2月1日 倉谷直樹の独り言・・・VOL.37

2008年02月01日


2008/02/01
2月1日 倉谷直樹の独り言・・・VOL.37

1月も、あっと言う間に過ぎ2月になりました。相変わらずの売約ラッシュで嬉しい悲鳴を上げながら寒さにも負けず忙しい毎日を過ごしております。今のところおかげさまで風邪もひかずに元気に頑張ってます。皆様は体調はいかがでしょうか?

この時期になると私の小学校の卒業前、当時の担任の先生に1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。卒業まであっと言う間です。と言われたことを思い出します。まさにその通りだなぁとつくずく思うようになりました。今年は我が家の長女も小学生になります。私がエブリンに勤めさせてもらうようになって7年目、まだまだ未熟ですが日々勉強日々努力そして進歩するように頑張ります。

先程もお伝えしましたが、相変わらずの売約ラッシュで在庫車が少なくなっておりますが、入荷待ちのお車は勿論、どんどん仕入れもしていきますので皆様のお問い合わせ、ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

page top