BMW/5シリーズ/530iNEWエナジーコンプリートカー、コンセプトモデル、記録簿完備 入庫

2008年01月29日

BMW/5シリーズ/530iNEWエナジーコンプリートカー、コンセプトモデル、記録簿完備
製作期間45日、展示期間わずか2日で売約済みとなりました!!
これだけ有名どころのチューナーズパーツを多用した新品仕上げで、このプライスでご案内すれば、即売れになることは予想通りでしたから、特別驚きませんが、贅沢を言わせてもらうなら、自社ブランドのコマーシャルという意味合いもありましたので、もう少しは展示したかった気もします(笑)

採算度外視のコンセプトカーでしたから、次回製作は先になると思いますが、EVERYNオーダーシステムで貴方だけの一台を製作することは勿論可能です。

姫路市の○○様、本日は悪天候のなか遠路来店ありがとうございました。
念入り点検後納車させていただきます。

NEWエナジーコンプリートカーについて詳細はこちらをクリック

NEWエクステリアリニューカーについて詳細はこちらをクリック

page top