今朝はヨガレッスンのリハーサル・・・

2022年10月01日

 

10月8日開催のヨガレッスンに向け、本日はそのリハーサルをエブリンスタッフで行いました。

 

本番のヨガレッスンは女性限定ですが、本日の生徒はオジサンのみ(笑)

 

 

講師はRYT200資格者の「RIKA」さん

 

はい、BORDEAUX1901のリーダーでもあります。

 

 

 

さっそく深呼吸から軽めのストレッチ

 

 

 

 

 

今回はリハーサルということと生徒が体の硬いオジサンばかりなので授業は30分ほど

 

 

 

 

 

これは 「三日月のポーズ」 らしいです

 

 

左前の今村工場長は全然出来ていないですね〜〜

 

両手で満月をイメージしているのでしょうか???

 

 

このロケーションと音楽が無かったら、ほぼラジオ体操ですね(笑)

 

 

 

 

 

意外と体が硬い、青木雄君

 

RIKA先生の厳しい指導のターゲットになっていました

 

 

 

 

 

「 本当に申し訳ございませんでした 」 のポーズでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

全員初体験だったヨガ

 

広く青い空、心地よい音楽、最高のロケーションでの運動

 

とても楽しいひと時でした。

 

 

青木

 

 

 

 

 

 

本番は男子禁制、 営業前の人目につかない時間帯でのレッスンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top