8月7日、本日のSOLD OUTは大阪店にて・・・EVO10.2!!

2022年08月07日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※2015年式 F10/523iラグジュアリー、後期モデル、エナジーコンプリートカーEVO10.2は大阪府のお客様に売約済みとなりました。

 

現在所有されているメルセデスを娘様に譲られるという事で、急遽 ご自身の新しい車を探される事に。

 

候補車種の中にBMWがあり、以前から何度か店舗前を通っていたという事で、先日大阪店へ初来店して頂きました。

 

特に車種は決まっていないとの事でしたので、全シリーズを通してご紹介させて頂き、その中でサイズ感的にも同車両が気になるという事で、一旦お見積りをご提示する事に。

 

ただ、候補車種の中にメルセデスの存在もあったため、その日は一旦持ち帰りとなり、後日メルセデスを見た上でご連絡頂ける事になりました。

 

数日ご検討されるかなと思いきや翌日にお電話頂き、奥様より「本来は6:4でメルセデスだったけど、雄君の感じが良かったから、もうメルセデス見ずにBMWに決めるね」という何とも有り難いお言葉を頂戴し、本日再来店の上 正式なご契約に至りました!!

 

木〇さま

この度は、メルセデス、レクサス、BMWという候補がある中から、エナジーコンプリートカー並びに私自身にベットして頂いて、本当に有難う御座います。

そのお気持ちにお応えできるように、しっかり納車整備等を進めさせていただきますので、月末まで楽しみにお待ちくださいませ!! by 大阪店/青木 雄

 

 

 

 

 

 

 

 

page top