埼玉県の丸○さまへ・・・各パーツ続々到着しております!!

2022年06月29日

 

 

 

 

お世話になります。

 

2台目のご契約となりましたF12/M6カブリオレですが、当初の宣言通り、デモカー仕様と呼ぶにふさわしい内容にてオーダー頂き、各部準備を進めております。

 

 

 

 

 

 

 

さて、エアロ関係が塗装中&未入荷という事なので、本日は入荷済みとなりますオプションオーダーパーツの一部をご紹介させて頂きます。

 

まずは、各シリーズの定番アイテムとなる【Mパフォーマンス・ダブルフィンブラックグリル】です。

 

 

 

 

今回は勿論、正真正銘のM6カブリオレとなりますので、しっかりM6ロゴ装着タイプをチョイスしております。

 

グリル周りのブラックアウト化は、より端正なルックスとなり、顔周りを引き締める効果的なアイテムです。

 

 

 

お次は、【Mパフォーマンス・ステアリングカーボントリム】です。

 

 

 

 

運転時は必ず目が行く場所なので、カーボンフェチにとってはこの上ないアイテムですね!!

さりげないMパフォーマンス・ロゴもニクイですね。

 

 

 

そして、本日最後のご紹介はこちらとなります。

 

 

 

3Dデザインさんのパーツですが、一体何でしょうか?!

 

 

 

 

ちょい開けしてみました(笑)

焦らすね〜なんて声が飛んできそうですが・・・。

 

 

 

 

正解はこちらでした!!

 

 

 

【3Dデザイン・カーボンパドルシフター】です。

 

 

純正アイテムのパドルシフトは、上下が短く、日本人の手にはサイズ的に少し使いづらいところが御座いますが、こちらの商品はそんな悩みを解決してくれ、尚且つカーボン製という魅力的なアイテムです。

 

先にご紹介させて頂きました【Mパフォーマンス・ステアリングカーボントリム】との相性もバッチリですね!!

 

 

 

 

 

その他パーツも順次入荷してくるかと思いますので、引き続き進捗状況をご案内させて頂きます。

 

では、現車初対面となる納車日まで楽しみにお待ちくださいませ!! by 大阪店/青木 雄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top