奈良県の川〇様、この度はありがとうございました。

2019年12月30日

 
ガレージエブリン
青木 社長、斎藤 様、近藤 様、中村 様
 
先日、斎藤さんにご担当いただき740e Mスポーツを購入いたしました奈良県の川〇です。
この度は、青木社長をはじめスタッフの皆様に自分の理想とする車を親身になって探していただき、希望通りに仕上げていただきました。
 
一度も実車を見ずに購入を決めることが出来たのは、今回が2回目の購入で前回担当の近藤さんに対する信用、いつ来店しても気持ちのいいあいさつで迎えてくれるスタッフの皆さんの信用以外にはありません。
特に、中村さんの挨拶は本当に素晴らしく、仕事をする上で挨拶を最重要視している自分にはいつも刺激になっています。
いつも行った時の楽しみでもあり目指すところでもあります。
 
今回は斎藤さんにご担当いただき本当に細かな注文にも丁寧に対応していただき、気持ちのいい購入をさせていただきました。
納車まで本当に待ち遠しく、こまめに画像や状況を伝えてくれることで信用と楽しみがどんどん増していきました。
前回購入してBMWにはまったのもありますが、エブリンの皆さんにはまったのもあると思います。
 
12月28日に納車し、29日から早速家族を乗せて伊勢までドライブ&旅行に行ってきました。
初めてのPHVでしたが、経験したことのない駆け抜ける喜びを堪能しました。上り下りの多い名阪国道を涼しい顔で走っていました(笑)
恐ろしいほどのパワー&トルクで疲れることなくロングドライブを楽しみました。
 
今回が本当に最後のBMWです。かなり無理をして購入した相棒を大切に長く乗りたいと思っていますので、今後ともメンテナンスもよろしくお願いいたします。
BMWの良さを理解し、購入に賛成してくれた家内にも感謝です。
 
では、皆様お揃いでよいお年をお迎えください。また来年も、、、今後ともよろしくお願いいたします。
 
奈良県香芝市 
川〇
 
 

page top