埼玉県の井○さま、この度は有り難う御座いました!!

2019年12月21日

 

ガレージエブリン世田谷 青木様

12/21納車日 朝から曇り雨が降りそうなどんよりした午前中でしたが9時過ぎに運送会社から20分で到着出来る旨の連絡があり時間通りに3トンが到着、素早く駐車場に移動、エンジン始動したときのエギゾースト音に感動、定位置に駐車して頂き引き渡しの確認のため車の外観を点検、異常なく受け取りにサイン。

待ちに待った現車との対面、「めっちゃカッコイイ」思った以上のディテールに感動してしばらくじっと見入ってました。すると、同じ駐車場に駐車している名前も挨拶もしたことがない30代ぐらいの男性が「かっこいい車ですね!バンパーもエアロもホイルも純正でないコンプリートカーですよね?超カッコイイですね」と話し掛けてきたのでガレージエブリンさんにトータルコーデネイトして頂いた話をしたところ後でインターネットで見てみますと大変興味を持たれたようでした。

しばらく上下前後左右車を舐めるように見入って興奮して出掛けられました。それを見て非常に嬉しく優越感に浸っていました。取説を見ながら始動、普段、妻が運転することが多いので、早速妻の運転で家の周辺を試運転すると30分ですっかり慣れ飛ばし始めたので怖くなり運転を交代して無事帰宅しました。

運転中、対向車やトラック運転手の目が当車に釘付けで熱い視線を感じとても心地よい気分で居られました。

帰宅後、軽く洗車をしてシートカバーを掛け本日は終了。今夜は興奮して眠れないかも!

明日は高速道路をテストする予定です!

現車も見ず契約してしまい少し不安がなかった訳ではなかったが期待通りの以上の状態でしたのでとても満足です。エブリンさん青木さん本当に有難うございました。 

 

 

page top