増税前の駆け込み需要!! 本日1台目のSOLD OUTは・・EVO・06.1

2019年09月08日

あと一ヶ月切りました。  まもなく増税です。

 

本日も多数のご来店ありがとうございました。

 

増税前の駆け込み需要を強く感じる商談数です。

 

本日1台目の成約は、走行距離わずか11000キロのF06。

 

コンプリート前、完全青田買い。   ご契約いただいたのは古い顧客様。

 

「 3か4が希望ですが、急に6も気になりだしました。 今日何か契約して帰ります・・」  開口一番このひとこと。

 

ではこのF06はいかがでしょう?

 

「 あ〜〜良いですね。  これ買います!! 」

 

現車確認、5秒後のお言葉。   これ実話 (笑)

 

顧客様はとにかく話が早いです。

 

寺○様、本日は暑いなかご来店いだきありがとうござました。

 

男前な即決!!!!!   今年で一番早い商談でした!!

 

PS, 例の話、また結果きかせてください・・・  そのときが来ればM4ですね。

 

 

BY   Aoki

 

※ 未完成での契約につきノーマル状態の画像です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top