3.エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2019年06月20日

 

 

エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂きました愛知県のユーザー様より

 

 

素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

 

 

 

ガレージエブリン関係各位殿

 

 

お世話になっております。〇です。

 

 

今回初参加のミーティングでしたが楽しく過ごさせていただきました。ぜひ次回も参加したいと思います!

 

 

オイル交換半額券当たったので次回大阪店へ遊びに行く時はオイル交換しに行きます!

 

 

また、次回のミーティングであったら嬉しいなと思う内容について考えましたので参考になればと思います。

 

1.もう少し子供の遊べる内容のものがあればと思います。例 車にちなんだ乗り物遊具(カート、電動カート等)

 

2.コース内がNGなのかもしれませんが、カートでレースなんかできると皆で楽しめそうに感じました。

 

3.コースの走り方レクチャーなんてあったら初心者でもコースを走ってみたいと思うかもしれません。

 

4.喫煙スペースをどこかにまとめて頂けると助かります、、、

 

5.ラッピング体験なんてあると楽しそうですね。

 

 

色々と弊害はあるとは思いますが一考いたどけると幸いです。

 

 

以上、evelyncarが増えるとを願ってます!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

page top