6,エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2019年06月20日

 

 

エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂きました大阪府のユーザー様より

 

素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

ガレージエブリン 

皆様

お世話になります。
田〇です。
 
本日はありがとうございました!
今年初参加でした。
想像を超える企画、イベントでかなり楽しめました!!
 
今回まさかの親子揃ってクイズ正解しランボルギーニに乗らさせて頂きました。
あの加速、あの楽しさ、本当に言葉が出ません。
本物の「怖い」っていう定義が分かったような気がします。
 
今日から来年も楽しみにしてます!!
来年もよろしくお願いします!!
 
PS:ナビシート試乗ですが、フェラーリも乗ってみたいです!フェラーリ枠とランボルギーニに枠の選択制も面白いかなと今日試乗して思いました!
 
ほんまに楽しかったです!!
ありがとうございました!!
 
田〇家一同
 
 
 
 
 
 

page top