岡山県の西○さま、この度は有り難う御座いました!!

2019年03月13日

 

青木様、斉藤様
スタッフの皆様

本日、納車頂いた西○です。
斉藤様には、遠方まで搬送頂き、ありがとうございました。

実車を初めて目にして、要望どおり仕上がっていて、大満足しています。

思えば、約1年前ENERGYコンプリートのBMWを見つけて以来、乗ってみたいと思いつつ、50歳も過ぎて…という思いもあり、他の車を見に行ったりもしましたが、決定打にはならず。
昨年の8月に御社の大阪店に伺って以来、やっぱりこれだと思っていました。
また、HPで見られるスタッフの皆様の姿勢にも感銘を受けて、この度契約させて頂きました。

念願の車で、明日から "駆け抜ける歓び" を堪能したいと思います。

最後に、これからもスタッフの皆さまがご健勝で、歳をとっても乗りたい心をくすぐるカッコいい車製作を続けて下さい。
また、これから長いお付き合い、よろしくお願いします。

西○

page top