本日は岡山県までご納車に行ってきました!!!

2019年03月12日

 

 

つい先日も石川県金沢市まで納車に行ってきましたが、本日は岡山県津山市まで納車に行ってきました(^^)/

 

 

月内納車が多数あるため、ありがたい事ですが、私も作業に納車に大忙しの日々を送っております。

 

 

いつも通りEVOデュトロにお車を積み込み、朝は雨模様でしたが、晴れ間が出てきているのでラッキー。

 

 

 

 

 

 

近畿道から山陽道をひたすら走り岡山県へ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山に向かう際の連続トンネル〜本当に多いです。。。

 

 

 

 

 

 

無事に岡山運輸支局に到着しました。

 

 

先月も来たのでスムーズに作業を進めていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

登録作業が完了し、西〇様にご連絡させて頂きました。

 

 

ここから津山に向かいますが、高速より下道の方が距離が近いようで教えて頂きました。

 

 

国道53号線を60kmほど走り、無事に西〇様のご自宅に到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も現車確認無しでのご契約になりましたが、思った通りの仕上がりに大変お喜び頂きました。

 

 

書類の受け渡し、操作説明も行い、自社便ならではのサービスだと思います。

 

 

いつもの事ですが、時間もないのですぐに大阪店に向かって出発しました。

 

 

中国道の津山インターから高速に・・・休むことなく走り続けます。

 

 

 

 

やっとお店に到着しました。

 

 

 

 

EVOデュトロは今日もしっかり役目を果たしてくれました。

 

 

本日は往復460kmでした。

 

 

 

 

最後に・・・西〇様 本日はご対応ありがとうございました。帰り際に頂いたお土産も感激です。

 

 

スタッフ皆で頂きますね(^^)/

 

 

 

 

 

 

ちなみにくらやは ☆B’z稲葉浩志の兄が経営する津山の老舗和菓子店 だそうです。

 

 

運転疲れで甘いものが欲しくなり、生どらやきを早速頂きました!ごちそうさまでした。

 

 

以上、斉藤正史の納車ブログでした・・・来週も納車が待ってます!!!

 

 

 

 

 

 

page top