山下勝則の独り言

2019年01月15日

 

HPご覧の皆さんこんばんわ


今回、私 山下の独り言


今年の正月は、2日から39.7の熱が出て本当の寝正月になりました。


その熱が、1月7日まで下がらず・・・正月ネタは独り言には、使えません(笑)

 

そこで一年前の話になりますが・・・


元々、前の会社が閉まる事になりそこの社長のご紹介で


エブリンを紹介して頂きました。


エブリンに入社する前の面接・・・


緊張するどころか、まさか、まさかの前の会社に、青木社長が多忙の中出向いて来て頂き


そこでのいきなり面接・・・緊張途切れた(笑)


見習い期間からの採用を終え社員として働かせて頂き早いもので


私も今月でエブリンにお世話になり一年になります。


この一年で、社長並びにスタッフの皆様に色々と教えて頂き


少しは成長した?と、勝手に思い込んでいます。(笑)


まだまだ、日々勉強!勉強!の毎日 人は一生勉強ですね。


「ここで、いいわぁ〜」っと思ってしまえばそのレベルの価値の人間になってしまうと考えています。


今まで自分がお世話になった人々のお陰、また巡り会えた人々のお陰


人に対して感謝の気持ちを忘れず、正直者であること。


もちろん、今は社長やスタッフの皆さんの協力があってこそ


エブリンで楽しく働ける自分が存在していると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この想いを忘れず、これからも頑張って行きたいと思います。


皆さんこれからも宜しくお願い致します。

 

以上、山下勝則の独り言でした。

page top