10月10日・・・濱田佳樹の独り言

2018年10月10日

 

 

 

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。

 

本日の独り言は濱田です

 

早速ですが秋らしく朝晩は涼しい季節になりましたね、しかし日中は暑すぎる日も・・

 

温度差が有りますので体調管理には気をつけてください。

 

秋と言えばお祭りです!私の従弟も地車を曳いていますが10月6.7日がお祭りの日で、

 

昨日久しぶりに休みが合いましたので、晩御飯を食べに行きましたが祭りで声を出し過ぎたらしく

 

声が出ていませんでした。。。そんな終わったばかりのはずですが【来年は団長や!】

 

と既に気合が入っていました。何かに夢中に取り組める物が有るのは羨ましいですね!

 

 

 

 

私の住んでいる地域では13.14日がお祭りで、今年は約二十年ぶりに地車を新調した地区が有るみたいで

 

新調祝いで10地区の地車が集まりパレードをするみたいです、豪快なやり回しはあまり有りませんが

 

賑やかな地車が見れると思いますのでお時間のある方は行かれてみては如何でしょうか。

 

 

 

 

話は変わりますが、少し前に個人的に気になっていた新型のZ4が発表されましたね!

 

 

 

 

実は私の人生で一台目の愛車はZ4でした、学生時代から社会人になればZ4を買う!

 

と決めていたぐらい好きな車両です!社会人になり時間が有ればネットでZ4ばかり検索していたのを

 

今でも覚えています。そんな事も有り、、、個人的にはZ4のエナジーコンプリートカーを

 

見て見たい気持ちも有りますが、今後有るのでしょうか?

 

 

 

 

現在は乗り換えてしましましたが、たまに後悔しています。。。

 

新型繋がりですと先日納車されました、i8ロードスターですね、お客様同様に私も

 

エナジーコンプリートカーとして進化するのがかなり楽しみな一台!

 

発売されたばかりの車両のコンプリートカーが見れるのはBMW専門のEVERYNだからこそですね!

 

今後も新しいコンプリートカーが出るのを楽しみに仕事を頑張りたいと思います。

 

by濱田

 

 

 

page top