大阪府の田○様 この度は誠に有難うございました。

2018年07月16日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代表様
中村様

 

 
大変お世話になっております。
田○です。
 
 
遅くなりましたが、先日は大変ありがとうございました。
 
 
早速、昨日三重までドライブ行って来ましたが、もうほんとに周りからの注目度がすごかったです!!
 
 
友人も「これ新車?」って言うほど、エブリンさんが手掛けるコンプリートカーってほんとにすごいなと実感しました!
 
 
父親が納車してから2台揃っての420iでドライブするのが非常に楽しみです!
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
また、時間があれば顔を出しに行きます。
 
今後も何卒よろしくお願い致します。
 
 
 
田○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by 中村

page top