27、フェイスブックにも多数のコメントいただきありがとうございます!!

2018年06月21日

 

 

 

青木社長
エブリンスタッフの皆様
昨日は お疲れ様でした (^^)
いつもながら 最高に楽しいイベントを開催して頂き 本当にありがとうございます
もう第6回なんですね
このイベントに合わせ 全国から集まるユーザー同士が 出会える環境に感謝です
これからも イベント皆勤賞で 頑張ります 笑
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山崎様:今年も御参加頂きまして、有難う御座いました!! やっぱりエブリンミーティングオフ会にはゆるキャラの山崎さんは必要ですね(笑) 山崎さんのお陰もありクラブエナジーも新規メンバーが増えたようで良かったです。とりあえず今後も永田君を支えてあげてくださいね!! by 雄

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

青木社長
エブリンスタッフの皆様

昨日はお疲れ様でした!
毎度ながら最高のイベントに参加させていただき感謝しております。

今後とも宜しくお願い致します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

橋本さんも山崎さんと一緒で皆勤賞ですね!!とりあえず、世田谷店でいつも橋本さんの御来店をお待ちしておりますので、また顔見に来て下さいね!! PS.もつ鍋屋さん閉店しちゃって残念です・・・汗 by 雄

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

社長
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
そして、いつもながらの最高のおもてなしをありがとうございました。
315人すごいですね
日頃から社長をはじめスタッフの皆さんがユーザーを大切にされてるからこそ、これだけのユーザーが集まるんですね。
また、来年も楽しみにしています。

追伸
僕がサーキットを走る前に車の調子が悪くなってしまい、最後時間ギリギリまで走れるように今村さんがみてくれました。
結果走れなかったんですが、車をなおすためにいつも真剣に向き合ってくれる今村さんが大好きです(^3^)/
今村さんこれからも、お世話になります。

社長、皆さんありがとうございました。これからもよろしくです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今年はサーキット走行できず、申し訳ありませんでした。ただ、我々スタッフにとっても強い味方で兄貴分の今村さんがしっかりお車修理させて頂くので、是非来年はM5の力強い走りとオリジナルエキゾーストを響かせて下さいね!! PS.来年はもっと垢抜けるように努力しておきます(笑) by 雄

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

エブリンの皆様
昨日は素晴らしいイベントを企画、運営してくださり、ありがとうございました!
かっこいい車だけではなく、かけがえのない、車を通じた人との関係を作ってくださり感謝が絶えません。
個人的には、タイムアタック自己ベスト更新で満足できました!年に一度ですが、自分も毎回パワーアップできるように頑張ります。来年も楽しみにしております!また、よろしくおねがいいたします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やはり各アワードを総なめにしている橋本号はカッコいいですね〜!!しかも、サーキット走行でも数あるハイスペックカーの上位に入るタイムを出して自己ベスト更新なんて素晴らしいです!!正直、個人的には橋本さんがM系で走行したら一位だっただろうと思っております・・・。来年はM系で参加かな!? by 雄

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 青木代表 様、スタッフの皆様

毎年、素晴らしいイベントにご招待して頂き、本日にありがとうございます!m(_ _)m

クラブエナジーの新規会員募集のブースまで設置させて頂き、感謝しています。(^^)

エブリンさんをきっかけに、素敵な仲間とも出逢い
嬉しく思っています!

また、来年の鈴鹿のイベント楽しみにしていますので、よろしくお願い致します

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中嶋様:今年はクラブエナジーの為に、わざわざ看板まで製作して頂きまして、本当に有難う御座いました!!その甲斐もあって、素敵なメンバーの方々が増えたと永田君から聞きましたよ。これからもみんなにとって頼れる兄貴分でいてくださいね!!また、世田谷店で待ってまーす by 雄

page top